| ホーム |



【長澤奈央・ながさわなお】グラドル女優



忍風戦隊ハリケンジャーでブレイクした
長澤奈央ちゃん

こちら
長澤奈央オフィシャルブログ

こちらでも近況が分かりますので
覗きにいってあげてくださいね☆


かな(ながさわなおNagasawa Nao


奈央ちゃんのお誕生日は1984年1月5日生まれの東京出身です

血液型→A型

公称サイズ(2006年時点)
身長→165 cm

スリーサイズ→B88 W57 H87 cm


ヤンジャンの制コレ2001で入賞

第5回歯っぴいスマイルイメージガールのグランプリ
などなどアリ


長澤奈央(youtube 01)


長澤奈央(youtube 02)


長澤奈央(youtube 03)


【永岡真実・ながおかまみ】グラドル女優



[永岡真実]Nagaoka Mami
かな→(ながおかまみ
カナ→(ナガオカマミ

おたんじょうび→(1989年8月16日生)

身長☆167cm☆
スリーサイズ(B86 W60 H90cm)

永岡真実ちゃんは水泳(バタフライ)が得意で、
その水泳で鍛えたセクシーボディがさらにファンを虜にさせます

趣味はピアノだそうっす♪


知ったキッカケは、TBSの愛の劇場「大好き!五つ子GO3!!」で
永岡真実ちゃんを始めて見たのです!


その真実ちゃんの美乳でFカップという豊な胸元が・・

ポテンシャル抜群の永岡真実ちゃん


永岡真実☆まみmuめも☆




【グラドル女優】トップページへ

【中村知世・なかむらちせ】グラドル女優



[中村知世] Nakamura Chise
かな→(なかむらちせ
カナ→(ナカムラチセ

呼び名→☆ちせこ☆

おたんじょうび→1986年9月11日生まれ

出身→(福岡県)

血液型☆B型☆

身長→162cm
スリーサイズ→(B82 W56 H81 cm)

しゅ~ずサイズ「23.5 cm」



ロリフェイスで絶大なファンがいます

最強アイドル中村知世ちゃん


中村知世オフィシャルサイト

ちせの××予報(ブログ) 

中村知世は轟轟戦隊ボウケンジャーに出演
ボウケンイエローっす!


中学のときはテナーサックス、クラリネットを
吹奏楽部で演奏していた





続きを読む

ブックマーク


ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

免責事項

サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたします

PING

QRコード

QRコード

RSSフィード

芸能関連【相互リンク】


| ホーム |
