| ホーム |



【伊藤愛子・いとうあいこ】グラドル女優



[いとうあいこ]Ito Aiko

本名は伊藤愛子さんです
漢字なだけで、そのまんまなんですね

おたんじょうび→[1980年10月24日生まれ]

出身→★神奈川県横須賀市★

公称サイズ(2002年時点)
身長161 cm
スリーサイズ☆B83 W56 H85 cm☆

血液型→(O型)


爆竜戦隊アバレンジャーのアバレエローでその名を馳せた
いとうあいこ」ちゃんは、
大塚製薬のファイブミニのCMでデビューし、
ビジュアルユニットやアイドルユニットもしてたんだって!


昼のドラマの愛の劇場で「スイーツドリーム」っていうのに
出演してたんですが、やっぱり可愛いかったな
(顔ばっかり見てた^^ 演技見ろって(笑))


学生時代には吉牛でアルバイト経験もあるそうで
こんなカワイイ娘がいる吉牛なら通っちゃいますぜ!


いとうあいこ(youtube)


【永岡真実・ながおかまみ】グラドル女優



[永岡真実]Nagaoka Mami
かな→(ながおかまみ
カナ→(ナガオカマミ

おたんじょうび→(1989年8月16日生)

身長☆167cm☆
スリーサイズ(B86 W60 H90cm)

永岡真実ちゃんは水泳(バタフライ)が得意で、
その水泳で鍛えたセクシーボディがさらにファンを虜にさせます

趣味はピアノだそうっす♪


知ったキッカケは、TBSの愛の劇場「大好き!五つ子GO3!!」で
永岡真実ちゃんを始めて見たのです!


その真実ちゃんの美乳でFカップという豊な胸元が・・

ポテンシャル抜群の永岡真実ちゃん


永岡真実☆まみmuめも☆




【グラドル女優】トップページへ

【中村知世・なかむらちせ】グラドル女優



[中村知世] Nakamura Chise
かな→(なかむらちせ
カナ→(ナカムラチセ

呼び名→☆ちせこ☆

おたんじょうび→1986年9月11日生まれ

出身→(福岡県)

血液型☆B型☆

身長→162cm
スリーサイズ→(B82 W56 H81 cm)

しゅ~ずサイズ「23.5 cm」



ロリフェイスで絶大なファンがいます

最強アイドル中村知世ちゃん


中村知世オフィシャルサイト

ちせの××予報(ブログ) 

中村知世は轟轟戦隊ボウケンジャーに出演
ボウケンイエローっす!


中学のときはテナーサックス、クラリネットを
吹奏楽部で演奏していた





続きを読む

【佐藤めぐみ・さとうめぐみ】グラドル女優



[佐藤めぐみ]Sato Megumi
かな→(さとうめぐみ
カナ→(サトウメグミ

おたんじょうび→1984年11月17日生まれ

出身→東京都

身長164 cm

血液型(A型)


現在、女優で活躍中の佐藤めぐみちゃんが芸能界に入ったキッカケは、
13歳の頃に、原宿でスカウトされたと言われています。

昼ドラの砂時計よかったなぁ

ちりとてちんにも出てたね

佐藤めぐみちゃんのパッチリな瞳と
セクシーな唇がいいな


佐藤めぐみ(youtube)

【秋山奈々・あきやまなな】グラドル女優



ね~む☆秋山奈々Akiyama Nana

かな→(あきやまなな

カナ→(アキヤマナナ

おたんじょうび→☆1989年12月26日生まれ☆

出身は東京都

血液型→(A型)

公称サイズ(2004年時点)
身長→156cm
スリーサイズ☆B84 W59 H84 cm☆

しゅ~ず→24.5cm



子役モデルのころから活躍の秋山奈々ちゃんは、
ピチレモン(ファッション雑誌)のモデルとして活躍


奈々ちゃんが広く知られるようになったのは
『仮面ライダー響鬼』に出演し
「天美あきら」役を演じだした頃からだったかな


他の活動としてはグラビアアイドルの仕事や
歌手などの活動にも力を入れて頑張っているようです


書道やクラリネット、ダンスが得意のようですね


趣味は今時の女性らしくショッピングに音楽鑑賞という
ごく普通の女の子という印象


好きな食べ物はオムライス


秋山奈々ちゃんのブログ
秋山奈々オフィシャルブログ

秋山奈々 スペシャルサイト

秋山奈々(youtube)

【甲斐麻美・かいあさみ】グラドル女優



[甲斐麻美]Kai Asami
かな→(かいあさみ
カナ→(カイアサミ

おたんじょうび→1987年1月9日生まれ

熊本県の出身です

血液型(A型)

公称サイズ(2006年時点)
身長→163 cm
スリーサイズ(B83 W58 H83 cm)

しゅーず→23.5 cm



甲斐麻美ちゃんは高3の頃に
熊本市内でスカウトされたということです


過去最高の応募者だった「マジレンジャー」オーディションで、
マジブルー役に選ばれるなど、実力&強運の麻美ちゃんは、
aikoやセサミストリートのエルモの大ファン



マジブルー甲斐麻美ちゃん


甲斐麻美オフィシャルブログ

甲斐麻美オフィシャルホームページ



続きを読む

【綾瀬はるか・あやせはるか】グラドル女優



綾瀬はるか
かな→(あやせはるか
カナ→(アヤセハルカ
Ayase Haruka

生年月日1985年3月24日生まれ

出身は広島県です

身長→165cm

スリーサイズ(B88 W61 H91 cm)

靴のサイズ「24.5cm」

血液型(B型)

映画鑑賞が趣味のようです

バスケットボールが得意っす



今や女優として知らない人も少なくなった綾瀬はるかちゃん


ドラマはたいがいチェックするようにしてます


マックスファクターのCMでしょうか?
あれたまりませんね

あの表情が頭から離れませんぜ!

綾瀬はるか公式ホームページ

綾瀬はるかちゃんは美人だなぁ

綾瀬はるか(youtube)

【工藤里紗・くどうりさ】グラドル女優


工藤里紗
ひらがな→(くどう りさ
カタカナ→(クドウリサ
Kudo Risa

呼び名は「 りさっち、クドリサ」

生年月日1983年10月4日うまれ
出身地:神奈川県
血液型:A型

公称サイズ(2006年時点)
身長:162 cm
スリーサイズ:B85 W58 H84 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 24.0 cm

幼い顔立ちで萌えまくりグラドル工藤里紗ちゃん


彼女の癒し系スマイルにが好きというファンも多い

ローライズビキニを着用しクビレと腰骨を際立たせるスタイルが
工藤里紗ちゃん

工藤里紗(youtube)

【沢尻エリカ・さわじりえりか】グラドル女優



一発目に誰を紹介しようかなと考えてたのですが、
女優としても貫禄のついてきた「沢尻エリカ」ちゃんから
いってみようかな

沢尻エリカ
カナ→(サワジリエリカ
かな→(さわじりえりか
Sawajiri Erika

ペプシのCM好きでした
チョイ上からの感じにやられました(笑)


プロフ↓
生年月日1986年4月8日生まれ

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

ヤングジャンプ制服コレクション(準グランプリ)

乗馬や水泳、ダンスが得意みたいです!


昔の初々しい感じが大好きなんですがね


沢尻エリカ(youtube)

ブックマーク


ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

免責事項

サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたします

PING

QRコード

QRコード

RSSフィード

芸能関連【相互リンク】


| ホーム |
