| ホーム |



【秋山莉奈・あきやまりな】グラドル女優



オシリーナといえば・・・☆秋山莉奈
ってくらい定着しましたよね

かな→(あきやまりな
Akiyama Rina

秋山莉奈ちゃんはアギトに電王と
仮面ライダーシリーズでは男性ファンを
テレビの前に釘づけに(ぐすっとね)

おたんじょうび→1985年9月26日生まれ

出身地→★東京都★

公称サイズ(2006年時点)
身長→164.5cm

スリーサイズ★B83 W57 H88cm★

靴サイズ→「23.5cm」


美尻の女王の秋山莉奈さんの
透明感のある透き通るようなお肌がたまらない


それに瞳パッチリでキレイなお姉さん風


友達になってほしいな(ムリやって・・爆)


秋山莉奈 youtube


【小野真弓・おのまゆみ】グラドル女優


[小野真弓]Ono Mayumi
かな→☆おのまゆみ
カナ→☆オノマユミ

おたんじょうび→1981年3月12日生まれ

女優にグラドルとマルチに活躍の小野真弓ちゃんです

出身は千葉県

血液型は「O型」

公称サイズ(2006年時点)
身長→159 cm

すりーさいず→B82 W56 H85 cm

靴サイズ[23.5 cm]


やっぱ小野真弓ちゃんといえば
アコムのCMが今でも頭に浮かぶのですが
女優としても大活躍で
「クレーマー case2」でも迫真の演技


あの笑顔にゾッコンになったという
ファンも多いのではなかろうか

エクボがいいよね


TBSで昼ドラの「砂時計」でなかなかの演技してたのが、
最近じゃ印象的


女優業が板についてきたのかな


小野真弓 youtube

【しほの涼・しほの りょう】グラドル女優



[しほの涼]Shihono Ryo
かな→(しほのりょう
カナ→(シホノリョウ

おたんじょうび→☆1991年9月7日生まれ☆

出身→神奈川県ですよ☆

身長171cm

スリーサイズ→[B82 W62 H82 cm]

しゅ~ずサイズ「24.5cm」


しほの涼さんは、
主にグラビアや女優、声優、歌手など
幅広く活躍しており、ボクのお気に入り番組は、
ケータイ少女かな!

クラシックバレエができることもあり、
運動神経はかなりいいです


しほの涼はジュニアアイドルの先駆けだ


しほの涼公式ブログ「涼のGrown日記」

しほの涼(youtube)

【鈴木美生・すずきみお】グラドル女優



[鈴木美生]Suzuki Mio
かな→☆すずきみお
カナ→☆スズキミオ

おたんじょうび→[1985年2月26日生まれ]

出身→東京都です

公称サイズ(2006年時点)
身長→154 cm
スリーサイズ→[B84 W59 H86 cm]

血液型→『O型』

しゅ~ずサイズ☆24.0 cm☆



鈴木美生ちゃんはグラドル以外にも
女優業でも大活躍してまして、
映画「水霊、 パイルドライバー、LOVEHOTELS『SKIN』、机のなかみ」 などで、
がんばってます('∀^*)b


鈴木美生ブログ

ミオログ


昔のドラマやアニメソングを覚えてるという
美生ちゃんはドラえもんのうんちくもいえちゃいます


ミスマガジン2005でミス週刊少年マガジンに選出!

鈴木美生(youtube)

ブックマーク


ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

免責事項

サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたします

PING

QRコード

QRコード

RSSフィード

芸能関連【相互リンク】


| ホーム |
