【川島海荷・かわしまうみか】| ホーム | 【平田弥里・ひらたみさと】グラドル女優

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【高部あい・たかべあい】グラドル女優



ガチバカやてるてるあした、さらには
下北サンデーズなどでも出演した

高部あい・(たかべあい)」

第10回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を、
そして第1回「ミス週プレ」グランプリまで受賞と、
折り紙付きの美女


まだ、幼い雰囲気が抜けないが、
笑顔がとってもカワイイww

[Takabe Ai]

幼さに似合う呼び名→「あいちん」

自分が「あいちん」って言ってる想像すると
さすがに照れますなぁ(笑)


おたんじょうび→1988年8月16日生

出身地は東京都

身長は165センチと結構高いほうで

スリーサイズのほうは【B85 W59 H88cm】
メチャいい感じのスタイルだわさ

血液型A型で書道をする!


健康的に水泳が得意で主に彼女は平泳ぎを
すい~すい~と泳ぐみたいね


ランニングまでするそうですぜ!


チャ~ミングっすね☆☆☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブックマーク


ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

免責事項

サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたします

PING

QRコード

QRコード

RSSフィード

芸能関連【相互リンク】


【川島海荷・かわしまうみか】| ホーム | 【平田弥里・ひらたみさと】グラドル女優
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。